食事サポートシステム

お部屋探しコラム l 2020年5月31日

食事サポートシステムのイメージ画像

初めての一人暮らしでも安心の食事サポートシステム。

地元提携のお弁当屋さんがご希望の日にお弁当をお届けします。

通常だと必要になる配達料が無料になります。メニューの中からお好みのお弁当をご注文下さい。

必要な時だけ注文できるので定額制の食事付マンションと比べて無駄なコストがかかりません。

注文は予約サイトで会員番号を入力するだけです。

お支払いは現金もしくはクレジットカード支払いに対応しています。

便利で安心・経済的な食事サポートシステムを是非ご活用下さい。

 

食事サポート対応物件

アイランド小野山(野路エリア)

メゾンクレール(野路東エリア)

若草フェニックスマンション(岡本エリア)

その他の記事

来春入居予約についてのイメージ画像

来春入居予約について

2月や3月頃からのご入居をお考えのお客様におすすめの来春入居予約システム。

空き待ち予約についてのイメージ画像

空き待ち予約について

今、希望の物件に空きがなくても大丈夫。空き待ち予約システム。

新入学予定のお客様へ いつからお部屋を探しはじめると良いの?のイメージ画像

新入学予定のお客様へ いつからお部屋を探しはじめると良いの?

来春からのご入居をお考えのお客様へ。いつからお部屋を探せばいいのか、解説します。

立命館大学BKCお部屋探しのコツのイメージ画像

立命館大学BKCお部屋探しのコツ

BKCのお部屋探しはエリアの選択がとても重要です。

滋賀県草津市の立命館大学びわこくさつキャンパス(BKC)のご紹介のイメージ画像

滋賀県草津市の立命館大学びわこくさつキャンパス(BKC)のご紹介

立命館大学びわこくさつキャンパスについて解説致します。

大学生の就活についてインタビューのイメージ画像

大学生の就活についてインタビュー

就活についてスポーツ健康科学部大学院生のP君に聞きました!

LINEでもお問合せいただけます

ラインお問合せイメージ

友だち追加でいつでも、どこでも、気軽にお問合せいただけます。

当店から煩わしい広告は一切配信致しませんのでお気軽にご登録下さい。

友だち追加 フロートクリア

地元で20年、毎年300名以上の立命館大学生様にマンションをご紹介しています

ハウスセゾン南草津店は立命館大学びわこ・くさつキャンパスのおひざ元、JR南草津駅前で約20数年にわたり営業をしている賃貸専門の不動産会社です。毎年300名以上の立命館大学生様にお部屋をご紹介をしております。立命館大学びわこ・くさつキャンパス周辺で学生様向きの賃貸マンションをお探しでしたら是非当店をご用命下さい。必ずご満足いただけるお部屋を紹介させていただきます。

フロートクリア