食事サポートシステム

お部屋探しコラム | 2020年5月31日

食事サポートシステムのイメージ画像

初めての一人暮らしでも安心の食事サポートシステム。

地元提携のお弁当屋さんがご希望の日にお弁当をお届けします。

通常だと必要になる配達料が無料になります。メニューの中からお好みのお弁当をご注文下さい。

必要な時だけ注文できるので定額制の食事付マンションと比べて無駄なコストがかかりません。

注文は予約サイトで会員番号を入力するだけです。

お支払いは現金もしくはクレジットカード支払いに対応しています。

便利で安心・経済的な食事サポートシステムを是非ご活用下さい。

 

食事サポート対応物件

アイランド小野山(野路エリア)

メゾンクレール(野路東エリア)

若草フェニックスマンション(岡本エリア)

ラインお問合せイメージ

LINEでもお問合せいただけます

友だち追加でいつでも、どこでも、気軽にお問合せいただけます。

当店から広告は一切配信致しませんのでお気軽にご登録下さい。

友だち追加

地元で20年、毎年300名以上の立命館大学生様にマンションをご紹介しています

ハウスセゾン南草津店は立命館大学びわこ・くさつキャンパスのおひざ元、JR南草津駅前で約20数年にわたり営業をしている賃貸専門の不動産会社です。毎年300名以上の立命館大学生様にお部屋をご紹介をしております。食事付、インターネット無料、家電付マンション、オール電化などお客様の条件に沿うお部屋をご紹介致します。情報量には自信がございます。立命館大学びわこ・くさつキャンパス周辺で学生向け一人暮らしの賃貸マンションをお探しの際はお気軽にご相談下さい。