こんな時にはリモートお部屋探し

お部屋探しコラム | 2020年5月17日

こんな時にはリモートお部屋探しのイメージ画像

ハウスセゾン南草津店ではご来店をいただかなくてもお部屋探しが可能です。

以下、リモートでお部屋をお探しいただく場合の流れについて解説させていただきます。

お部屋のご紹介

お客様のご希望の条件を当店スタッフにお電話、メール、LINEでお伝え下さい。

物件の資料をご郵送やFAX、メール、LINEでお送りさせていただきます。

物件の立地はgoogleのストリートビューを使用してご説明させていただきますし、室内の様子は写真や動画を交えて詳しくご説明させていただきます。

お申込み手続き

気に入った物件がございましたらWEB申し込みの手続き方法をご説明させていただきます。

ご契約手続き

契約書類をご自宅にご郵送させていただきます。

書類は届いたらLINEのビデオ通話機能を使用して「重要事項説明」をさせていただきます。不明な点や気になることは何でもお尋ね下さい。

契約金のお支払い

契約金を指定のお口座にお振込みでお支払い下さい。

契約書類をご返送

契約書類の必要事項をご記入とご捺印をいただき郵送でご返送下さい。

お引渡し

契約開始日当日に当店に鍵の受け取りにご来店下さい。

お部屋の鍵のお渡しとゴミの出し方などのご説明をさせていただきます。

まとめ

以上がリモートお部屋探しの流れでございます。

直接ご来店をいただくことが難しい場合にはお気軽にご相談下さい。

お問合せフォームへ

LINEでお問合せ

物件を検索する

ラインお問合せイメージ

LINEでもお問合せいただけます

友だち追加でいつでも、どこでも、気軽にお問合せいただけます。

当店から広告は一切配信致しませんのでお気軽にご登録下さい。

友だち追加

地元で20年、毎年300名以上の立命館大学生様にマンションをご紹介しています

ハウスセゾン南草津店は立命館大学びわこ・くさつキャンパスのおひざ元、JR南草津駅前で約20数年にわたり営業をしている賃貸専門の不動産会社です。毎年300名以上の立命館大学生様にお部屋をご紹介をしております。立命館大学びわこ・くさつキャンパス周辺で学生様向きの賃貸マンションをお探しでしたら是非当店をご用命下さい。必ずご満足いただけるお部屋を紹介させていただきます。