無料下宿相談会 連日開催中

お部屋探しコラム | 2020年1月17日

無料下宿相談会 連日開催中のイメージ画像

立命館大学在学生のお客様へ

ハウスセゾン南草津店では下宿相談会を連日開催中です。今年は新型コロナウイルスの影響で授業が9月頃から開始になる予定となっておりますが、その前後から下宿をお考えのお客様は是非お気軽にお問合せ下さい。

また直接ご来店をいただかなくてもお部屋のご提案とご契約手続きが可能です。このような状況ですからご来店が難しい場合でも、来店なしで手続きが可能です。

当店では

■レンタル家電サービス

■家電付マンション

■食事付マンション

■24時間365日のくらしサポート

■オンライン契約システム

■オリジナルマンションカタログ

など様々なサービスをご用意しております。

初めて下宿探しをされるお客様も多いかと思いますので、マンションのことだけでなく、諸経費や土地柄のことにも納得いかれるまで丁寧にご説明をさせていただきます。

特に立命館大学BKCで下宿探しをされる場合、エリア毎のメリット、デメリットを理解したうえで物件をお選びいただく方が良いと言われております。

このエリアについても当店では詳しくご説明させていただきます。

安心で快適に暮らしていただけるマンションをご紹介させていただけるようにスタッフ一同、全力を尽くしますので、まずはお気軽にお問合せ、ご来店下さい。

来店予約フォームへ

お問合せフォームへ

物件検索メニューへ

ラインお問合せイメージ

LINEでもお問合せいただけます

友だち追加でいつでも、どこでも、気軽にお問合せいただけます。

当店から広告は一切配信致しませんのでお気軽にご登録下さい。

友だち追加

地元で20年、毎年300名以上の立命館大学生様にマンションをご紹介しています

ハウスセゾン南草津店は立命館大学びわこ・くさつキャンパスのおひざ元、JR南草津駅前で約20数年にわたり営業をしている賃貸専門の不動産会社です。毎年300名以上の立命館大学生様にお部屋をご紹介をしております。食事付、インターネット無料、家電付マンション、オール電化などお客様の条件に沿うお部屋をご紹介致します。情報量には自信がございます。立命館大学びわこ・くさつキャンパス周辺で学生向け一人暮らしの賃貸マンションをお探しの際はお気軽にご相談下さい。